戸塚まつり無事終了しました

本日2009年5月31日(日)戸塚まつり二日目も無事終了し、全日程終了しました。
朝からお天気も良くて、多くのみなさんに来て頂くことができました。昨日に比べると倍以上だったと思います。
幸い、コントローラーを昨日の3台から6台に増設できたため、模型運転の方は大きな混乱にはなりませんでした。
模型関係でお手伝いいただいたRTC(鉄道と汽車旅の会)の皆さんにも感謝です。

感想ノートの中から、ご意見をいくつか紹介します。

JRがかっこよかった。
すごいリアルでたのしいし、カッコイイ!!
とめるのがむずかしかったけど楽しかったデス!!
とめるのがむずかしかったけど、うんてんができてよかった
よくできててすごかったです
緑とかのジオラマがあるともっと楽しいと思う
何本も電車があって息子はおおよろこび!
東海道線を運転しました!かわいいスタッフさんありがとう
スタッフさんがとてもかわいく、リアルな電車が見れて楽しかったです。
息子が大喜びでした!!運転できて◎。明学大は緑がいっぱいなので、緑のジオラマがあると尚良かったかも…山とかトンネルとか…。スタッフさんも親切でした、ありがとうございます。
初めて鉄道子ども会に来ました