小田急見学会 10月18日(土)

先日の模型運転会には初めて参加も方にもいらしていただき、ありがとうございました。せっかくカメラを持って行ったのに写真を撮り忘れてしまうというハプニングもありましたが、久しぶり楽しい時間を過ごせたと思います。

さて、小田急の見学会日程がきまりましたのでお知らせします。参加の方は参加希望をお知らせください。

小田急海老名車両基地の見学を、「小田急ファミリー鉄道展2014」にあわせて実施します昨年の模様

  日 時:10月18日(土) 雨天決行 荒天中止
  場 所:小田急海老名車両基地
  集 合:JR東戸塚駅改札前 8:30
  持ち物:切符代・予備のお金・お弁当・水筒かペットボトルの飲み物・雨具・タオル・ティッシュペーパーの他、カメラなど各自必要なもの。必ずかばん1個に収まるようにしてください。食事ができるスペースがありますし、出店も出ますので、お弁当の持参はお任せします。その分昼食代を持たせてください。
  服 装:行動しやすく、脱ぎ着しやすい服装。歩きなれた靴(工場内をかなり歩きます)
  行 程:東戸塚から横浜、相鉄線経由を予定。

  申し込み:直接メールで。info@rail-fan.jpまでお知らせください

  ※「小田急ファミリー鉄道展2014」にあわせて見学会を行います。子ども会だけの行事ではありませんので、ご了承ください。
見学会の概要

この後の行事予定
11月 9日(日)都筑ふれあい祭り 鉄道模型展示 都筑地区センター
        (RTCと共催予定) おそらく前日の8日夕方に準備が入る予定

12月 7日(日) 戸塚お結び広場