とつかのおもちゃ箱参加しました!

2013年はじめの活動は、東戸塚の品濃小学校で行われた「とつかのおもちゃ箱2012(Re) 『おみせでふれあい だがしや楽校!』」にNゲージ鉄道模型での参加をしました。総勢6名の参加でした。

朝立て込み時間が少なく、苦労しましたが3エンドレスでOPENしました。参加の小学生の数がものすごくて、あまり余裕がありませんでしたが、多くのみなさんに楽しんでいただいたと思います。

また、鉄道子ども会の案内に足を止めていただけるかたも多く、いろいろな意味でのPRにもなったかな?と思いました。ご参加のみなさまありがとうございました。

2013年2月23日東戸塚の品濃小学校で行われたとつかのおもちゃ箱2012(Re)『おみせでふれあい だがしや楽校!』でNゲージ運転会を実施
2013年2月23日東戸塚の品濃小学校で行われたとつかのおもちゃ箱2012(Re)『おみせでふれあい だがしや楽校!』でNゲージ運転会を実施

 

2013年2月23日東戸塚の品濃小学校で行われたとつかのおもちゃ箱2012(Re)『おみせでふれあい だがしや楽校!』でNゲージ運転会を実施
2013年2月23日東戸塚の品濃小学校で行われたとつかのおもちゃ箱2012(Re)『おみせでふれあい だがしや楽校!』でNゲージ運転会を実施