5月29日朝から供用開始となった、相鉄天王町駅のYBP(横浜ビジネスパーク)口に行ってみました。朝の6時すぎでしたが、入場券の窓口にはちょっと列ができていました。
![](https://i0.wp.com/rail-fan.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/21A_5110.jpg?resize=474%2C316&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/rail-fan.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/21A_5139.jpg?resize=474%2C316&ssl=1)
高架下にともなって、高架下部分に駅事務所、トイレなどが集約されると同時に、これまでの改札口(東口)の反対側になっていたYBPへの利便性向上のために新改札口が設定されたものです。
![](https://i0.wp.com/rail-fan.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/21A_5119.jpg?resize=474%2C316&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/rail-fan.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/21A_5130.jpg?resize=474%2C316&ssl=1)
ICカード専用ですが、東口もそんなに離れていないのであまり問題はないでしょう。
![](https://i0.wp.com/rail-fan.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/21A_5152.jpg?resize=474%2C316&ssl=1)
写真は撮れませんでしたが、相鉄初?の副駅名が付いたようです。
5月29日朝から供用開始となった、相鉄天王町駅のYBP(横浜ビジネスパーク)口に行ってみました。朝の6時すぎでしたが、入場券の窓口にはちょっと列ができていました。
高架下にともなって、高架下部分に駅事務所、トイレなどが集約されると同時に、これまでの改札口(東口)の反対側になっていたYBPへの利便性向上のために新改札口が設定されたものです。
ICカード専用ですが、東口もそんなに離れていないのであまり問題はないでしょう。
写真は撮れませんでしたが、相鉄初?の副駅名が付いたようです。