メルマガ購読者向けのオンラインミーティングを開催します

鉄道子ども会のメールマガジンをご購読の皆様にはすでにご案内しておりますが、メルマガを購読されている方(現会員と見学予約済みの方を除く)向けに、ZOOMを使ったオンラインミーティングを9月5日(土)に企画しています。約1時間程度で参加費は無料です。

ア)9月5日 16:00~(小学4年生まで) 7名程度

イ)9月5日 17:30~(小学5年生以上) 7名程度

まだ若干定員に余裕がありますので、ア)、イ)に参加希望の方は、

————————————–
オンラインミーティング参加希望
お子さんの名前:
お子さんのふりがな:
現在の学年:
だいたいの住所:(都道府県+市区まででOKです)
メルマガ登録のメールアドレス:
——————————————-

を記入の上 info@rail-fan.jp までお申込みください。メルマガに登録されている方だけお申込みいただけます。メルマガの登録がまだの方は、お急ぎ登録の上お申し込みください。申込締切は、明日9月4日中です。ZOOM会議室のアドレスなどは、個別に参加者にメールでお知らせします。

なお、参加にはZOOMが利用ができるカメラ付きのパソコンか、スマホ、タブレットなどをあらかじめご準備をお願いします。
※ZOOM操作のお手伝いは保護者の方にお願いします。
※聴くだけの一方的な講座ではありません。お子さんに質問をしたり、個別に話をしてもらうセッションがあります。
※鉄道子ども会は、直接会って行う活動を今年度は中止することにしましたので、年度内の活動は原則オンラインミーティングなどに限定されます。